ジュエリー企業発の真珠スキンケア
「珠花モイストクリーム(ハンド&ネイル)S」が新発売

2013/11/5 11:00

As-meエステール株式会社は、自社開発スキンケアブランド「珠花」から真珠由来の保湿成分とバラの女王ダマスクローズ精油配合の新製品「珠花モイストクリーム(ハンド&ネイル)S」を2013年11月2日(土)より発売した。

きっかけは、真珠工場で働く人たちの美しい手

同社は「ジュエリーを纏い・装うこと」で、外見だけでなく心の底まで美しくなってもらいたい、という思いから、2010年9月、その価値をもうひとつの新しい形として結実し、真珠と海の恵みに着目したスキンケアブランド「珠花」を世に送り出した。

ハンド&ネイルクリームとは思えないほど贅沢な配合成分

直接肌につけるものだからこそ成分を厳選。真珠由来の保湿成分 加水分解コンキオリンに、酵母エキス、アルゲエキス、水溶性コラーゲンなど、美にこだわった成分をたっぷり配合。また、格調高い香りを漂わせる稀少なブルガリア産のダマスクローズと、イタリア産のバラの果実から採れる精油、フランス産のセンチフォリアのバラ水をオリジナルブレンドし、心も身体も幸福感に包まれるような甘く優雅な香りに仕上げた。潤うのにべたつきのない使用感も特徴だ。

全国約370のAs-meエステールグループ店舗、またはオンラインショップにて購入可能。
「素肌はジュエリーです。」を合言葉に、女性の美を応援する珠花のこの冬最初の贈り物「珠花モイストクリーム(ハンド&ネイル)S」。指先の乾燥が気になる季節に、そのこだわりのを自身の素肌で体感してみては?

【商品概要】
商品概要】
商品名:珠花 モイストクリーム(ハンド&ネイル)S
容量:50g
価格:2,100円(税込)
発売日:2013年11月2日(土)

【珠花公式サイト】
http://tamahana-cosme.com/

kawata

この記事を書いた人: キュレーター カワタ カオル


転職を繰り返し、どこへ行ってもオールドルーキー。
“現場で照れない”をモットーに精進に励む毎日です。好物はハラミとトレンディドラマ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

▲トップに戻る