野菜嫌いを克服!
「子供が野菜をモリモリ食べちゃうドレッシング」
新商品発売記念プレゼントキャンペーン実施中!!

2014/04/10 11:00

「子供たちが、野菜大好きに育ってほしい」という想いから誕生した新しいドレッシング、その名も「子供が野菜をモリモリ食べちゃうドレッシング」が、カモマイルクラブショップにて数量限定で販売をスタートします。

桜も花開き、新芽が芽吹く春。彩り鮮やかな食材が、食卓をにぎわす季節です。中でも、やわらかく甘い春キャベツや新たまねぎ、みずみずしいアスパラガスやクレソンなど、旬の野菜で作ったサラダは栄養価が高く、美容・健康に効果的です。特に、伸びゆく子供たちの成長には欠かせません。
しかし、残念ながら子供たちの嫌いな食べ物にはセロリ、ピーマン、ナス、トマトなど、野菜の名前がズラリ。野菜の摂取量が毎年減少傾向というデータもあり、子供の野菜嫌い、野菜離れが健やかな成長に影響を及ぼすのでは? と、心配なママやパパも多いはず。そんな、子供たちにおいしい野菜をたくさん食べてほしいと願うみなさんに、新発売の「子供が野菜をモリモリ食べちゃうドレッシング」をご紹介します。

遺伝子組み換えでない「なたね油」

ドレッシングの味を決める油には、ニュージーランド産の良質な菜種油を使用。遺伝子組み換えの種との交配を避けるために離れ小島の菜種のみを使用し、熊本で搾っています。
また、健康を考え悪玉(LDL)コレステロールを増やすトランス脂肪酸を生成させない低温圧搾法でじっくりと抽出。溶剤や薬剤を一切使用せず、マイルドで自然なおいしさを楽しんでいただける無添加のピュアオイルです。

産地が特定できる素材だけで作った安心ドレッシング

ドレッシング特有の酸味を抑え、自然なコクととろみをつけるリンゴは、蜜の多い青森産を使用。農家から直接買い付けています。また、食感も楽しめるようにピューレではなく、生のすりおろしを使用しています。
甘さたっぷりの玉ねぎは、北海道産を使用し、季節や育成状況によってドレッシングに適したものを選んでいます。

サラダだけじゃない!いろいろ使える万能ドレッシング

手間をおしまず、誰にでも安心して食べてもらえるよう素材にもこだわった本商品は、サラダ以外にも、しゃぶしゃぶのつけダレやパスタソース、冷や奴にかけて洋風にアレンジするなど、食材との組み合わせで、さまざまなお料理に活用できます。酸味を抑えた甘くて香ばしいドレッシングだからこそできるレシピも多いのでは? ぜひ、この機会にお試しください。

子供の健康を願う製作者の声が届きました!

子供も大人も、家族みんなで野菜嫌いが克服できちゃうこだわりのドレッシングで、野菜モリモリ生活をはじめましょう!

ひと味違う!数量限定販売「子供が野菜をモリモリ食べちゃうドレッシング」を3名様にプレゼント♪
詳細はコチラへ→http://www.chamomileclub-shop.com/shopdetail/000000019075/

【商品詳細】
商品名:子供が野菜をモリモリ食べちゃうドレッシング
原材料:低温圧搾なたね油、玉ねぎ(北海道産)、醤油(小麦含む)、リンゴ(青森産)、砂糖(中ザラ糖)、酢、塩、パプリカパウダー、マスタードパウダー
容量:330ml
価格:780円(税別)

おすすめ商品が満載「コレ、ほしい♪」がきっとある!
カモマイルクラブショップ:http://www.chamomileclub-shop.com/index.html
kawata

この記事を書いた人:カワタ カオル


転職を繰り返し、どこへ行ってもオールドルーキー。
“現場で照れない”をモットーに精進に励む毎日です。好物はハラミと海外ドラマ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

▲トップに戻る